Skip to content

ネイビーのパーティードレスは、どう着こなす?人気のネイビーのドレスをコーディネートしていただきました。

● ネイビーのパーティードレスは、どう着こなす?人気のネイビーのドレスをコーディネートしていただきました。

パーティードレスの中でも、ネイビーは人気のお色の1つです。

多くの日本人の肌の色味に合っていて、肌を綺麗に見せてくれるからかもしれませんね。

女性には嬉しいことに、ネイビーには引き締め効果もありますので、ネイビーのドレスをご着用になると、フォーマルなお席でも、きれいに見せていただけます。

上のお写真のドレスは、上質なシルクでお作りしたパーティードレスです。

ノースリーブのドレスですが、肩をカバーするショルダーラインが肩を丸出しにしませんので、ノースリーブでも上品にご着用いただけます。

結婚式ではボレロやショール、ジャケットを合わせていただければ、結婚式や披露宴にもご着用いただけます。

結婚式の二次会では、ノースリーブでご出席されても素敵ですね。

ノースリーブのドレスですので、上に合わせていただく物で、印象を変えてご着用いただくことができますので、パーティードレスを着回ししたい、結婚ラッシュを迎えられている方には特におすすめです。

またウエストのリボンベルトはお取り外しが可能となっております。

ベルト無しでご着用いただけますし、お手持ちのベルトを合わせていただくこともできます。

上のお写真では、ネイビーのパーティードレスにゴールド系のボレロを合わせていただきました。

シルク特有の優しい光沢があるため、元々華やかさのあるドレスですが、明る目のアイテムを合わせていただくと、明るさが一段とアップしますね。

【本日のおすすめドレス】

ノースリーブのドレスは着回しできていいけれど、ボレロやショールとのコーディネートが煩雑だと思われるなら、一着だけでフォーマルな着こなしが完成する、お袖付きのシルクのドレスはいかがでしょうか。

下のお写真のドレスは、気になる二の腕もすっきりと見せてくれる、七分丈のお袖が付いたドレスです。

お色は黒とネイビーの二色があります。

共にダークなお色ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、結婚式などのフォーマルなお祝いのお席にも、品の良い華やぎをプラスしてくれます。

結婚式だけではなく、二次会、同窓会、お仕事でのパーティー、お食事会等にもおすすめのドレスです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。

現品限りのドレスで再入荷は予定しておりませんので、お気に召した場合はお早目にどうぞ。

シルクのフォーマルドレス・アフタヌーンドレス・ブラック(5、7、9、13、15号)