Skip to content

どこかお洒落で品のあるフォーマルドレス

当店では、様々な種類のあるシルクの中でも、優しい光沢とハリ感が特徴のシルクでドレスをお作りしています。

「上品な高級感と華やぎ」を見る人にわかりやすく伝えてくれる生地なのです。

出来上がったシルクのフォーマルドレスは、どこかエレガントで華やいで見えても不思議ではありません。

結婚式やパーティーなどのお祝いの場にふさわしい印象を放ちますので、フォーマルなお席でも着る人の好感度をアップしてくれます。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

―――――

いつも頭に描いていたドレスに漸く巡り会えた感じです。

シンプルなのにお洒落で品がありますね!

今回は会社の後輩の結婚式で着る予定です。

―――――

シンプルでも華があり、お洒落で上品なドレスで、結婚式にご参列なさってみませんか。

新郎新婦をエレガントに祝福していただけますよ。

下のお写真のドレスは、タックスカートが大人可愛い、長袖付きのシルクのフォーマルドレスです。

お色は、女性には嬉しい引き締め効果のある黒です。

お色は黒ですが、ドレス自体にシルクの品のある華やぎがありますので、引き締め効果はそのままに、お祝いのお席にふさわしい華やぎが備わったドレスです。

rd1010bk

スカートは、ウエスト周りにタックをお入れして適度にふんわりさせました。

ウエストの位置を少し高めにお作りしましたので、脚長効果でスタイルも良く見せてくれます。

またふんわりスカートは、お腹とヒップ周りを優しくカバーしますので、美味しいお食事を沢山召し上がってもお腹周りは気になりません。

お袖は、二の腕をスッキリとカバーし、手首をほっそりと見せてくれる、長めの丈でお作りしました。

お袖口にはスリットが入っていますので、お袖口を折り返してご着用いただくこともできます。

結婚式や結婚式の二次会をはじめ、謝恩会、パーティー、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご紹介しております。