Skip to content

ふんわりスカートでスタイルをよく見せてくれるフォーマルドレス

クラシックダーナで使用しているシルク生地には、天然のハリ感が備わっています。

この天然のハリ感は、スカートのふんわりラインを作るのが得意です。

ふんわりしたスカートラインは、ヒップやウエストをふんわりとカバーしてくれますので、スタイルよく見せてくれる立役者でもあります。

また、当店のフォーマルドレスには、シルク特有の高級感と華やぎも備わっていますので、結婚式などのフォーマルなお祝いのお席にふさわしい服装を叶えてくれますよ。

お客様からいただきましたご感想をご紹介します。

ーーーーー

有りそうで無いデザインをやっと見つけた!と嬉しい気持ちでいっぱいです。

パニエ無しでもふんわりとしたスカートは動く度に綺麗に揺れます。

ーーーーー

ハリ、光沢が豪華でいて、何とも品のある生地!

下半身にボリュームのある体型をカバーしてくれるシルエットも、とても気に入りました。

ーーーーー

当店のドレスは、ダークなお色のものでも、光沢がありますので華やかな印象です。

スタイルアップもできるドレスで、結婚式やパーティーでも、好印象の装いをしてみませんか。

rdop180bk

上のお写真は、上品な光沢とハリ感を備えたシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

お色は引き締め効果がある黒です。

お色にもかかわらず、シルク特有の光沢がありますので、華やかな印象です。

ストレートラインにお作りした長めのお袖が付いていますので、二の腕も気になりません。

また、長めにお作りしたフレアスカートはドレープが優雅です。

露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけます。

こちらのドレスは、小さいサイズから大きいサイズまでご用意しております。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎが備わったフォーマルドレスです。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。