Skip to content

ふんわり広がるスカートが華やかなシルクのフォーマルドレス

クラシックダーナで使用している生地には、天然のハリ感が備わっています。

ですので、フレアースカート等のふんわりラインのスカートは、パニエを着用しなくてもある程度のボリュームが出ます。

結婚式やパーティーでは、スカートにボリュームのあるドレスは華やぎがあって素敵です。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

想像よりもスカートがふんわりで驚きました。

パニエなしで充分に上品な広がりが出ます。

また襟元や袖口の二枚合わせで生地にハリが出るせいか、首元がとてもキレイに見えます。

ーーーーー

下のお写真のドレスは、上記のシルクでお作りしたフレアースカートのフォーマルドレスです。

ネックラインやお袖は二枚仕立てにしておりますので、生地のハリ感がアップし、視線が集中する上半身の身頃にはわかりやすい高級感があります。

ふんわり華やかな、高級感のあるドレスですので、結婚式やパーティーでもエレガントにご着用いただけます。

rd117bk

ドレスの華やかさは、ふんわりスカートだけではありません。

使用しているシルク生地には上品な光沢が備わっていますので、生地自体にもお祝いのお席にふさわしい華やかさがあります。

ドレスのお色の黒と、生地の光沢が放つ華やぎの相乗効果で、主張しすぎない、品のある華やかさのあるドレスとなっています。

大人可愛いフレンチスリーブが付いていますので、結婚式でも羽織り物を合わせすにご出席いただけます。

もちろん、お好みで、ボレロやショールを合わせていただけますので、着回してもいただけるドレスです。

どんなにフォーマルなお席でも、引け目を感じさせないシルクのドレスで、好感度をアップしてみませんか。

結婚式、パーティー、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。