Skip to content

ふんわり軽くて優しい着心地。ワンランク上のシルクのゲストドレス

当店で使用しているシルク生地は、元々ふんわり軽い素材です。

アドヒーシブ・インターライナーなどで生地を補強すれば多少重みが加わりますが、そうでなければ、ふんわり軽い着心地ですので、疲れ知らずのドレスができあがります。

もちろん、そんな軽い着心地のドレスでも、シルク特有の質感は変わりません。

シルクの光沢が放つ華やぎと高級感は、他の生地の追随を許さないほどの上品で華やいだ印象を放ちます。

ですので、会場では他の方からお褒めいただくことがあるほどです。

お客様のご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

とても着心地がよくて、袖を通した瞬間から凛とした気持ちになりました。

「オードリーみたい」って何人にも言われました。

ーーーーー

ふんわり軽くて、優しい着心地のシルクのドレスです。

高級感と華やぎを放って、フォーマルなお席でもエレガントにご着用いただけます。

rdop107bk

こちらのお写真のドレスは、クラシカルなギャザースカートが優雅なシルクのゲストドレスです。

お色は、引き締め効果のある、着る人を選ばない黒です。

シルク特有の上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず、お祝いのお席にふさわしい華やぎがあります。

スカート丈は長めにお作りしましたので、結婚式でも露出を気にせず上品にご着用いただけますよ。

お袖は、気になる二の腕をスッキリ見せてくれる6分丈でお作りしました。

お袖口にはスリットが入っているので、腕の曲げ伸ばしもスムーズです。

結婚式をはじめ、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。