Skip to content

「友人達にも大変好評」なシルクのフォーマルドレス

クラシックダーナでは、どなたの目にもわかりやすい高級感と華やかさを備えたフォーマルドレスをお作りしております。

ですので、当店のドレスをご着用いただいたお客様より、周りの方からご好評いただいたとのご感想をいただくことが多いです。

こちらは、当店のドレスをご購入いただきましたお客様からのご感想です。

ーーーーー

友人達にも大変好評でとても自慢のドレスでした。

いろいろと助言もして頂き大変助かりました。

これからも大切に着させて頂きます。

本当にありがとうございました。

ーーーーー

もちろん、その高級感と華やかさを演出しているのは、天然のハリ感と上品な光沢を備えたシルク生地です。

群を抜いたシルクのエレガントな質感は、古くから上流階級の人々に愛されてきたのも頷けます。

こちらも当店のドレスをご購入いただきましたお客様からのご感想です。

ーーーーー

とても品のよいドレスで大満足です。

これで大切な友人の結婚式に恥ずかしくなく出席できます。

ーーーーー

絹生地、素晴らしいですね。

さっそく着てみて形の美しさにも感動ものでした。特に首回りや袖の形、長さ(私の場合、すその長さも)に、女性の美しさをひと際引き立たせてくれるありがたい商品だと実感しました。

ーーーーー

下のお写真は、上記のシルク生地をたっぷり使用したフォーマルドレスです。

シルク特有の光沢とハリ感が、エレガントに華やかに見せてくれます。

58003-bk

さらにこちらのドレスには、高級感をアップさせるために、身頃とスカートのシルク生地に補強を施しました。

一段と増したハリ感がシワを防ぎ、パターン通りの美しいフォルムを保ちます。

お首回りはボトルラインに、胸元はVラインでお作りしました。

露出は少な目でも、ネックラインをすっきりと見せてくれます。

お袖は肘丈にして、華やかさをプラスしてくれるフレアカフスをお付けしました。

腕を動かす度に揺れるカフスが優雅ですよ。

さらにスカートは、膝が出ないように長めにお作りしました。

スカートの前後の裾丈に変化を持たせた、お洒落な印象のアンイーブン・ヘムです。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。