Skip to content

クラシカルで、華やぎのあるシルクのゲストドレス

結婚式や謝恩会などのフォーマルな場には、その場にふさわしい服装があります。

お祝いのお席にふさわしい華やぎと高級感を備えたシルクのゲストドレスは、お祝いのフォーマルなお席でも上品で好印象な装いを演出してくれます。

といいますのも、当店で使用しているシルク生地は、品のある光沢とハリ感がありますので、見る人に高級感と上品さをわかりやすく伝えてくれるからです。

もちろん生地だけではありません。

露出を押さえたクラシカルなデザインでお作りしたゲストドレスは、結婚式などのきちんとした服装が必要なフォーマルな場でもエレガントに魅せてくれますよ。

お客様からのご感想をご紹介します。

ーーーーー

クラシカルなデザインがとても素敵です!!

お品の良い色合いと美しい光沢でとても気に入りました。

アクセサリー使いでいろいろな表情を楽しむことができそうです。

発注から商品到着までとても素早く対応していただき大変安心できました。

ありがとうございました。

ーーーーー

シルクのゲストドレスで、フォーマルなお席でも好感度をアップしてみませんか。

20200105

上のお写真は、シルクでお作りした長袖付きのフォーマルドレスです。

ハリ感のある生地は、ストレートにお作りしたお袖をスマートに見せますので、二の腕もスッキリ見せてくれます。

スカートは長めにお作りしたフレアースカートです。

ドレープが掛かったフレアースカートは、動く度に揺れて優雅な印象です。

丈が長めですので、露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけます。

シルクの光沢とハリ感が、お祝いのお席に欠かせない高級感と華やぎを演出してくれる、特別感たっぷりのフォーマルドレスです。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。