Skip to content

クラシカルに華やげる、上品なゲストドレス

結婚式やその他のお祝いのお式では派手にならなくても、上品に華やげるゲストドレスがぴったりです。

シルクでお作りしたドレスなら、品のある光沢が華やぎを放ちますので、ダークなお色のドレスでも、控えめながら存在感のある、華やいだ装いができますよ。

またそのシルク生地をたっぷり使用したスカートは、ドレスに華やぎをプラスしてくれます。

歩く度に揺れるスカートは、優雅で、エレガントに魅せていただけますよ。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

—–

生地がいいですし、たっぷりのギャザーが華やかで気に入りました。

—–

とても素敵なドレスで気に入りました。

この度は迅速に対応していただき本当にありがとうございました。

—–

シルクのゲストドレスは、フォーマルなお祝いのお席にふさわしく、上品にご着用いただけるドレスです。

どんなにフォーマルなお席でも自信を持ってご出席いただくことができますよ。

rdop107bk

上のお写真のドレスは、シルクでお作りした長めのお袖付きのゲストドレスです。

お色は着る人を選ばない黒です。

黒はともするとお祝いのお席にそぐわない雰囲気を醸し出してしまうことがありますが、こちらのドレスはそんなことはありません。

シルクの上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい、華やぎと高級感が備わったドレスです。

また、シルク生地をたっぷり使用したギャザースカートも華やかな印象です。

スカート丈は長めにお作りしましたので、知的に、上品にご着用いただけますよ。

お袖は、手首をすっきり見せてくれる6分丈でお作りしました。

気になる二の腕もスマートに見せてくれます。

シルクの品のある高級感と華やぎをまとって、フォーマルなお祝いの場でもエレガントにご着用になってみませんか。

結婚式、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。