Skip to content

クラシックで上品な、黒のフォーマルドレス

結婚式や謝恩会では、清楚に、知的に、そして上品に見せてくれるシルクのフォーマルドレスをご着用になってみませんか。

見る人に好印象を与えることができますよ。

といいますのも、当店使用のシルク生地には、一目でわかる上品な光沢とハリ感が備わっており、その質感が、見る人にわかりやすく高級感と華やぎを伝えてくれるからです。

さらに露出を控えたデザインと、華やかさをプラスするふんわりスカートで、お祝いのお席にぴったりの印象を作り上げています。

当店のドレスをご着用いただいたお客様のご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

シルク生地は良い艶があってハリもあります。

モデルは別としてオードリーヘップバーンの様で、本当にクラシックの雰囲気で、イメージ通りです。

大変満足しています。

ーーーーー

クラシックで上品に装って、結婚式や謝恩会でも好感度をアップしてみませんか。

20200206

上のお写真は、クラシカルなギャザースカートが優雅なシルクのフォーマルドレスです。

お色は黒ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい華やかさがあります。

スカート丈は露出を控えるために長めにお作りしました。

背の高い方も、お膝の露出が気になりませんし、背の低い方は、ミモレ丈で上品にご着用いただけますので大変おすすめです。

お袖は、手首をほっそりみせる6分丈でお作りしました。

気になる二の腕も、すっきり見せてくれますよ。

結婚式、謝恩会をはじめ、結婚式の二次会、パーティー、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。