Skip to content

シルクが他の生地に勝る理由

クラシックダーナのシルクのフォーマルドレスには、わかりやすい華やかさと高級感があります。

それは、使用している生地自体に上品な光沢とハリ感があるからです。

100%天然のシルクにしかないこの特性は、昔から上流階級の人々のみが享受してきました。

もちろん、技術が進化した現代では、光沢とハリ感がある生地は他にも存在しています。

ですが、シルクが放つ「上品さ」に並ぶ生地はありません。

そんなシルクのドレスは、着る人をエレガントに魅せてくれます。

さらに、好感度もアップしてくれますので、ご購入いただいたお客様からは、まずはご家族からお褒めいいただいたとご感想をいただくことがあります。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

—–

商品は無事に届きました。

気になってたスカートの広がりや襟ぐりも全然大丈夫でした。

クラッシックで素敵なドレスで家族からも好評です。

—–

届けられたドレスは本当に素敵なもので、期待通りでした。

心弾みます。家族も、良かったねと喜んでくれました。

—–

エレガントに魅せてくれるドレスで、結婚式やパーティーにご出席されてみませんか?

rdop180nv

上のお写真は、お袖付きのシルクのフォーマルドレスです。

ハリ感のある生地は、お袖をストレートに見せて、気になる二の腕もすっきりとみせます。

フレアーラインのスカートはふんわりと見せて、ヒップをカバーしてくれます。

ウエストラインを少し高めにお作りしておりますので、脚長効果を発揮して、スタイルも良くみせてくれますよ。

スカートは丈を長めにお作りしましたので、露出も気になりません。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎを備えたドレスです。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。