Skip to content

シルクのゲストドレスで上品に魅せてみませんか。

クラシックダーナのゲストドレスは、フォーマル度の高い結婚式でも自信を持ってご着用いただけるドレスです。

その秘密は、ドレスに使用しているシルク生地にあります。

当店で使用しているシルク生地には、天然のハリ感と上品な光沢があり、わかりやすい高級感と華やぎを放っています。

ご着用いただくと、お祝いのお席にふさわしい上品さときちんとした印象を演出してくれますよ。

当店のお客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

この度は早々にドレスを発送していただきましてありがとうございました。

軽くて上品なドレスでとても気に入りました!

ーーーーー

届きました!

上品な色とフレアーがとても素敵です!

ーーーーー

上品にみせてくれるドレスを準備して、結婚式やパーティーを心待ちにしてみませんか。

rdop117nv

お写真のドレスは、シルク特有の高級感と華やぎを放つフレアースカートのゲストドレスです。

ウエストとヒップをふんわりとカバーし、ウエストの位置を少し高めにお作りしていますので、脚長効果を発揮して、スタイルよく見せてくれます。

また、お袖には大人可愛いフレンチスリーブをお付けしました。

お袖が付いていますのでこのドレスだけでも結婚式にご出席できますし、ボレロやショールを合わせていただきましても綺麗にご着用いただけます。

羽織り物を替えてご着用いただくことで、印象を変えて着回していただけますので、結婚式ラッシュの年代には特におすすめです。

視線が集中する上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りしましたので重厚感があります。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにご着用いただけるドレスです。