Skip to content

シルクのハリ感が織り成す、シルエットが美しいフォーマルドレス

クラシックダーナで使用しているシルク生地には、天然のハリ感があります。

このハリ感は、ストレートなラインはまっすぐに、そしてふんわりラインはふんわりと見せてくれる特性があります。

出来上がったシルク特有のフォルムは、見る人にも高級感と華やぎを伝え、結婚式でもその場にふさわしい服装を叶えてくれます。

シルク特有のシルエットで、結婚式でもエレガントに魅せてみませんか。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

—–

本日、無事にドレスを受け取りました。

早速試着してみましたが思っていた以上にシルエットも生地も良く、また着心地も楽で嬉しいです。

親友の結婚式に着ていくドレスを探していたのですが、気に入る物がなかなか見つからず、諦めかけていたところでした!

—–

高級感と華やぎのある、シルエットの良いドレスで、結婚式にご出席されてみませんか?

rdop180nv

上のお写真は、長めのお袖をお付けしたシルクのフォーマルドレスです。

気になる二の腕をスマートにカバーして、手首もすっきりと見せてくれる丈でお作りしました。

お袖口にはスリットをお入れしておりますので、肘を曲げても動きはそれほど制限されません。

またお袖口をお好みで折り返してご着用いただくこともできますよ。

ハリ感のあるシルクでお作りしたフレアースカートは、ふんわりとドレープを描いて、気になるヒップもふんわりとカバーしてくれます。

ウエストラインを少し高めにお作りしておりますので、脚長効果を発揮して、スタイルも良くみせてくれますよ。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎを備えた上品なシルエットのドレスです。

結婚式をはじめ、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。