Skip to content

シルクは着る人をエレガントに見せてくれます。

シルクのフォーマルドレスは、どんなにフォーマルな場でも、着る人をエレガントに見せてくれます。

結婚式の主役である花嫁さんがシルクのドレスをご着用になられるのも頷けますね!
もちろん、エレガントに見せてくれるのは、シルクに備わった質感です。

シルクにしかない光沢とハリ感は、見る人を魅了してやみません。

そんなシルクのフォーマルドレスを着用して、結婚式やパーティーでも好感度の高い装いをしてみませんか。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

―――――

結婚式などのために、五分袖以上のドレスを探していました。

届いたドレスはとても生地がキレイで軽く、縫製もしっかりしていました。

シンプルなドレスなので、当日はパールやコサージュで顔まわりを華やかにしたところ、友人だけでなく、上司や初対面の同世代の方からもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思いました。

―――――

ドレスは、とても綺麗に仕立ててあり、シルエットが本当に綺麗。

謝恩会では、先生方に花束を贈呈する係で、不安でしたが、このステキなドレスを着て行けることを思うと、不安は飛んでしまいました。

―――――

シンプルだけど華やかなドレスをますます気に入りました!

―――――

下のお写真のドレスは、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

お色は黒ですが、シルク特有の上品な光沢が、お祝いのお席にふさわしい華やぎをプラスしています。

スカートは、ウエスト周りにタックをお入れしてふんわりラインを作りました。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、ヒップとお腹周りをふんわりとカバーします。

美味しいお食事を沢山召し上がってもお腹周りは気になりませんし、脚長効果を発揮して、スタイルも良く見せてくれますよ。

お袖は、この季節には嬉しい、長めのお作りとなっております。気になる二の腕もすっきりと見せていただけます。

お袖は長めでも、シルクには季節感がありませんし、屋内では常に空調が効いていますので、一年中ご着用いただけるドレスとなっております。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご紹介しております。