Skip to content

シンプル&エレガントなシルクのゲストドレス

結婚式やフォーマルなパーティーではエレガントな服装が欠かせません。

さらに晴れの日にふさわしく、華やぎも備えた一着が必要です。

そんなゲストドレスをお探しでしたら、当店のシルクのドレスがおすすめです。

フォーマルなお祝いのお席にぴったりの、華やぎと高級感、そしてエレガンスをまとっていただけますよ。

ドレスに使用しているシルク生地は、上品な光沢とハリ感が特徴の100%天然のシルク生地です。

シルクにしか表現できないエレガントで華やいだ印象を晴れのお席でもまとっていただけますよ。

その場にふさわしい服装は、ご自身の好感度をもアップしていただけます。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

—–

こちらのドレスは上品な光沢があり、デザインはシンプルで、しかもエレガント!

甘すぎない大人の装いで、結婚式当日は背筋を伸ばし自信を持って参列することができました。

—–

シンプルでもエレガントなシルクのゲストドレスで、フォーマル感の高い場でも自信を持ってご出席されてみませんか。

rdop107bk

上のお写真のドレスは、クラシカルなギャザースカートが大人のキュートさを放つシルクのゲストドレスです。

お色は着る人を選ばない黒です。

黒はお手軽に流行に乗ることができるお色でもありますので、お色に迷われた時には便利なお色です。

引き締め効果もありますので女性には嬉しいお色でもあります。

使用しているシルク生地には上品な光沢が備わっていますので、お色にもかかわらず華やぎがあり、お祝いのお席にぴったりの印象があります。

スカートにはシルク生地をたっぷりと使用して、ギャザースカートに仕上げました。

歩く度に揺れる裾が優雅です。

また、丈は長めですので、上品にご着用いただけます。

お袖は気になる二の腕をすっきりと見せてくれる、長めのお袖をお付けしました。

6分丈でお作りしましたので、手首周りもほっそりとみせてくれますよ。

シンプルでもエレガントにご着用いただけるゲストドレスで、フォーマルなお祝いの場でも好感度をアップしてみませんか。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。