Skip to content

スタイル良く見える上品なシルクのゲストドレス

結婚式ラッシュの世代は、友人だけではなく、会社、親戚関係の方々の結婚式にもゲストとして出席しなければなりません。

特に会社関係の結婚式ですと会社の上司も出席されます。

また、兄弟姉妹、いとこ等の結婚式では身内としてゲストをお迎えする立場となりますので、よりフォーマル感のある服装が必要になってきます。

そんな時に嬉しいのは、どんな結婚式にも着用できるほどフォーマル感のあるゲストドレスです。

もしそのようなドレスをお探しでしたら、当店のシルクのゲストドレスでしたら、間違うことはありません。

上品で華やかでいて、フォーマルな場に欠かせない高級感をもまとっていただくことができるからです。

当店で使用しているシルク生地には、シルク特有の品のある光沢とハリ感があります。

この質感が、他の生地にはない上質感を放ち、エレガントで華やいだ印象を演出してくれるのです。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

これから結婚式、二次会が増えてくるので、親戚の結婚式にも着られるような「間違いのないドレス」を探していました。

こちらのドレスはデコルテの部分が女性らしくすっきりとあいており、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーがとてもよく合います。

また上半身はタイトに、ウエストでしっかりと切り替えがあるので、スタイルもよく見えるのにオードリーのようにクラシカルで上品です。

ーーーーー

フォーマル感の高い結婚式やパーティーでも、その場にふさわしいドレスでエレガントに魅せてみませんか。

rd117bk

上のお写真は、黒のシルクのゲストドレスです。

お色は黒ですが、シルクの上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず華やかさがあります。

ドレスは、上身頃をタイトに、そしてスカートにはボリューム感を持たせた、フィット・アンド・フレアのシルエットでお作りしました。

ウエストの位置を少し高めに設定しておりますので、脚長効果でスタイル良く見せてくれます。

上身頃は表地のシルク生地を二重にしてお作りしています。

ハリ感が増し、型崩れを防ぐので高級感が増しました。

大人可愛いフレンチスリーブをお付けしていますので、結婚式でも羽織り物要らずです。

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、ドレープを効かせたフレアスタイルに仕上げました。

お祝いのお席にふさわしい、華やぎのあるデザインとなっています。

どんなにフォーマルなお席でも、自信を持ってご出席いただけるシルクのゲストドレスです。

結婚式、結婚式の二次会をはじめ、パーティー、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。