Skip to content

ダークなお色でも華やかさがあるシルクのゲストドレス

シルクは、日本でも、昔から着物に使用されてきましたので馴染みのある生地でしょう。

ですが、クラシックダーナで使用しているシルクは着物に使用されているものとは異なり、上品な光沢とハリ感がある生地になります。

わかりやすい高級感と華やぎを放つ生地ですので、結婚式やフォーマルなパーティーのゲストドレスにぴったりです。

といいますのも、お祝いのセレモニーでは、その日の為に特別にあつらえたかのような、きちんとした、高級感のある服を着用するのがゲストのマナーだからです。

当店のシルクドレスは、着る人をエレガントに見せ、好感度をアップしてくれるドレスです。

ご購入いただいたお客様からも、ご好評をいただいております。

こちらはお客様からのご感想です。

—–

想像以上に素敵なお品物で、とても気に入っています。

ありがとうございます。

—–

「素敵な」ドレスで、結婚式やパーティーでも上品に華やかにご出席なさってみませんか。

58003nv

上のお写真のドレスも、上品な光沢とハリ感が特徴のシルクでお作りしました。

動く度に揺れるフレアーカフスが優雅な一着です。

肘下にフレアーカフスをお付けしておりますので、肘が楽に動かせます。

スカートは、丈を長めにお作りして、お洒落な印象のアンイーブン・ヘムに仕上げました。

お膝をカバーして露出を防いでくれます。

身頃とスカートには、高級感をアップさせるために補強を施しました。

ダーク系のお色にもかかわらず、控え目ながらも存在感と華やかさがあります。

結婚式、パーティーの他にも、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。