Skip to content

パーティーでも、好感度アップできるシルクのパーティードレス

クラシックダーナのシルクのパーティードレスには、高級感と華やかさが備わっています。

ドレスに使用しているシルク生地に、見た目にもわかりやすい上品な光沢とハリ感が備わっていますので、当店のシルクのパーティードレスは、フォーマルなお祝いのお席にぴったりの、高級感と華やぎを放つことができるのです。

シルクの質感は、見る人にも好感をお持ちいただけるものですので、パーティー会場でも他のご出席者の方から「お褒めいただいた」とのご感想をいただくことがあります。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

実際に届いたドレスは、美しい光沢と上品なライン、シンプルでありながらとても華やかな、まさに理想にぴったりのドレスでした。

美容院でもパーティー会場でも多くの方に褒めていただきました。

クラシカルな雰囲気もあるので、パールやコサージュとの相性がいいと思います。

ーーーーー

お褒めいただけるようなパーティードレスで、フォーマルなお席に出席してみませんか。

下のお写真のドレスは、黒のシルクのパーティードレスです。

お色は黒ですが、シルクの上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい華やかさがあります。

シルクが醸し出す上品さと高級感も合わさって、パーティーや結婚式、謝恩会等のフォーマルなお祝いのお席にぴったりな印象です。

rd117bk

上身頃は表地のシルク生地を二枚仕立てでお作りしましたので、生地のハリ感がアップして、型崩れを防ぐと共に高級感もアップしました。

大人可愛いキャップスリーブが付いていますので、よりきちんとした服装が必要な結婚式にも、羽織り物無しでご出席いただけます。

もちろん、ショールやボレロを合わせてご着用いただくこともできます。

合わせていただく羽織り物で印象を変えてご着用いただけますので、特に結婚式ラッシュの世代には、大活躍間違い無しの一着です。

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、華やかさをプラスしました。

歩く度に揺れる、ドレープが掛かったスカートが優雅です。

どんなにフォーマルなお席でも、引け目を感じさせないシルクのパーティードレスです。

パーティー、謝恩会をはじめ、結婚式、結婚式の二次会、同窓会等におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。