Skip to content

フォーマル度が高いパーティーでも、自然に馴染むドレス

クラシックダーナで使用している生地は、上品な光沢とハリ感のある、見た目にもわかりやすい高級感があるシルク生地です。

そのようなシルク生地でお作りしたドレスは、どんなにフォーマル度が高いパーティーでも、自然に馴染むことができますよ。

シルク特有のエレガンスをまとって、フォーマルなパーティーでも美しく見せてみませんか。

こちらはお客様からいただいたご感想です。

―――――

先日、パーティーで着用することができました。

デコルテのラインが素敵で、購入させていただけて良かったです。

ドレスコードがあるパーティーだったのですが、素材とラインが美しく、浮くこともなく、貧相にも見えず、いいお買いものをさせていただきました。

―――――

下のお写真のドレスは、お袖のフレアカフスが優雅な、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

身頃とスカートのシルク生地には補強を施し、型崩れを防ぐと共に高級感をアップさせました。

お色は黒ですが、シルク特有の優しい光沢がありますのでエレガントで華やぎのあるドレスです。

580030123

ネックラインは低めのボトルネックラインで、胸元はVラインでお作りしました。

露出は少な目ですが、すっきりと、上品に見せてくれるラインですよ。

さらにスカートは、膝が出ないように長めにお作りしました。

スカートの前後で丈が異なるアンイーブン・ヘムがお洒落です。

どんなにフォーマルなお席でも、気後れすることなく、エレガントにご着用いただけるドレスです。

結婚式をはじめ、パーティー、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。