Skip to content

フォーマル感が高い場でも、自信を持ってご着用いただけるゲストドレス

大切なご友人の結婚式や、ご出席者が社会的地位の高い方が多いパーティーなど、フォーマル感がいつも以上に高い場では、どのような服装がふさわしいのでしょうか。

優しい天然の光沢を放ち、ハリ感を備えたシルクでお作りしたゲストドレスでしたら、どんなにフォーマル感が高いお席でも自信を持ってご出席いただくことができますよ。

というのも、ドレスが放つシルク特有の華やぎと高級感は、どんな方にもわかりやすく伝わり、フォーマルなお祝いのお席にぴったりの印象をまとうことができるからです。

しかも、シルクの質感がプロデュースしてくれるエレガントな印象は、着る人の好感度をアップしてくれます。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

とても品のよいドレスで大満足です。

これで大切な友人の結婚式に恥ずかしくなく出席できます。

ーーーーー

昨日、ドレスが届きました。

早速試着させて頂き、本当に素敵なドレスで嬉しく思っております。

ありがとうございました。

ーーーーー

多くの方の目に素敵に映るシルクのドレスで、大切な日をエレガントにお過ごしになってみませんか。

下のドレスは、シルクでお作りした長袖付きのフォーマルドレスです。

rdop180bk

お色は、女性には嬉しい、引き締め効果がある黒です。

黒はともすると暗い印象を持たれがちなお色ですが、こちらのドレスはシルク特有の上品な光沢を放っておりますので、お色にもかかわらず、華やぎがあります。

長めのお袖が付いていますので、結婚式やパーティーでも、露出も二の腕も気になりません。

また、長目にお作りしたフレアスカートは歩く度に揺れるドレープが優雅でエレガントです。

ウエストには大人可愛い横長のダブル・リボンボウをお付けしました。

ウエストラインを高めにお作りしておりますので、脚長効果でスタイルも良く見せてくれます。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎが備わったゲストドレスで、フォーマルなお席でも上品な存在感を放てるドレスです。

結婚式、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。