Skip to content

ボディーラインを修正するシルクのフォーマルドレス

当店使用のシルク生地は、天然のハリ感が備わった生地です。

このハリ感は、高級感をアップさせたり、ストレートなラインを綺麗に作ったり、ふんわりラインはふんわり感を維持するなど、様々な働きをしてくれています。

中でも女性に嬉しいのは、身体のラインをカバーしてくれることかもしれません。

生地が張っていると、ボディーラインの隠したいデコボコを目立たなくしてくれるのです。

もちろん、アンダーウエアのラインも拾いませんので、エレガントな着こなしが叶います。

当店のシルクのフォーマルドレスをご購入いただいたお客様からのご感想をご紹介いたしますね。

ーーーーー

生地の厚いこと、ラインの美しさにびっくりしています。

着用は大学の謝恩会。

一回しか着ないものを購入したくなくて頼みしましたが(ご家族が)私も着れるね!と言ってます。

ーーーーー

素敵なドレスをありがとうございました。

結婚式に着ていくのがとても楽しみです。

ーーーーー

とても素敵なドレスで気に入りました。

ーーーーー

シルクのドレスで、エレガントに魅せてみませんか。

上のお写真のドレスは、フレアカフスが優雅な印象のシルクのフォーマルドレスです。

お袖は、腕を動かしやすいように、肘の長さまでのストレートなお袖にカフスをお付けするスタイルにしました。

カフスは、生地が少ないと布の動きが出ませんので、シルク生地をたっぷり使用してドレープを出しました。

腕を動かす度にカフスが揺れて優雅な印象です。

スカートは、多くのお客様のご希望にお応えして、膝下丈でお作りしました。

前スカートよりも後ろスカートを長めにした、アンイーブン・ヘムがお洒落です。

胸元のVラインは、少しハイネックで仕上げた首回りのラインと組み合わせて、スッキリ見せつつも露出を押さえました。

服装マナーに厳しい結婚式でもご着用いただけるドレスですよ。

もちろん、こちらのドレスにも、光沢とハリ感が特徴のシルク生地を使用しています。

お色は人気のネイビーです。

ダーク系のお色ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい、華やかさを放つドレスです。

結婚式の他にも、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。