Skip to content

モードな印象をまとえる、華やぎのある黒のゲストドレス

結婚式や謝恩会、パーティーで着用されるゲストドレスに、黒はよく選ばれるお色の一つです。

黒は女性には嬉しい引き締め効果がある上に、簡単に流行に乗ることができるお色でもあるからです。

ですが、そのお色ゆえにともすると暗い印象を与えかねないのも黒のドレスです。

でも、シルクのドレスでしたらご心配はありません。

といいますのも、当店使用シルク生地には一目でわかる、品のある光沢が備わっているからです。

光沢を放つ黒のシルクのゲストドレスは、華やぎを放つだけではなく、シルクならではの高級感とエレガントな印象をも見る人に与えてくれますよ。

ですので、他の方からご好評をいただいたりすることがあります。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

—–

商品は無事に届きました。

気になっていたスカートの広がりや襟ぐりも全然大丈夫でした。

クラッシックで素敵なドレスで家族からも好評です。

—–

きちんとした、華やぎのある服装が必要な場に、エレガントに応えてくれるゲストドレスです。

rdop107bk

上のお写真のドレスは、クラシカルなギャザースカートが大人可愛いシルクのゲストドレスです。

お色は着る人を選ばず、モードな印象をまとえる黒です。

黒は引き締め効果がありますので女性には人気のお色ですが、ともすると暗い印象が付きまとってしまうこともあるお色です。

ですが、こちらのドレスは使用しているシルク生地の優しい光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい華やぎがあります。

スカートにはシルク生地をたっぷりと使用して、ギャザースカートに仕上げました。

歩く度に揺れる裾が優雅で、丈は長めですので、上品にご着用いただけます。

お袖は気になる二の腕をもすっきりと見せてくれる、長めのお袖をお付けしました。

6分丈でお作りしましたので、手首周りもほっそりとみせてくれますよ。

上品で大人可愛いシルクのパーティードレスで、フォーマルなお祝いの場でもエレガントに見せてみませんか。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。