モード感を演出する黒のフォーマルドレス
クラシックダーナのシルクのフォーマルドレスは通販のみの販売ですので、お手に取られる前は、写真でしかご覧いただくことができません。
できるだけ、シルク特有の質感をお分かりいただけるように、撮影もプロの方にお願いしていますが、それでも触った感触や質感に不安を覚えられることもあるでしょう。
そのような不安を解消するために、当店ではお客様からいただきましたご感想をご紹介しております。
まずはお客様からのご感想をご紹介いたします。
—–
素敵なドレスありがとうございました。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
—–
画像だけの判断で、実際に着たらどうなるかなと心配しておりましたが、思った通りのドレスでとても気に入りました。
お陰様で今日の結婚式に間に合いました。
—–
当店のフォーマルドレスは、表地に100%天然のシルクを使用している点が大きな特徴です。
シルクの中でも、上品な光沢とハリ感を持つ生地を使用していますので、出来上がったドレスは、どなたにもわかりやすい品の良さと高級感を放ちます。
そんなドレスは、結婚式やフォーマルなパーティーで、着る人をエレガントに魅せてくれます。
既にご購入いただいたお客様にも「素敵」とご感想をいただいたお墨付きのドレスです。
フォーマルなお席でも自信を持ってご出席いただくことができますよ。
上のお写真のドレスも、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。
お色は着る人を選ばず、モードな印象を演出してくれる黒です。
シルクの上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい華やかさがあります。
また、シルク生地をたっぷり使用したギャザースカートも華やぎをプラスしてくれますよ。
スカート丈は長めにお作りしましたので、結婚式でも露出が気になりません。
お袖は、手首をすっきり見せてくれる6分丈でお作りしました。
気になる二の腕もスマートに見せてくれますよ。
シルクの品のある高級感と華やぎをまとって、フォーマルなお祝いの場でもエレガントにご着用いただけます。
結婚式、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。