Skip to content

一目でわかる高級感と華やぎのあるフォーマルドレス

当店使用のシルク生地は、野蚕(やさん)のシルク糸を平織にして作られた生地です。

天然のハリ感と上品な光沢をたたえた生地で、ストレートなラインだけではなく、ふんわりしたラインも綺麗に作ることができます。

そんな生地を使って作ったフォーマルドレスは、一目でわかる高級感と華やぎがあり、結婚式やフォーマルなパーティーでは、その場にふさわしい服装を叶えてくれます。

当店のお客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

非常に上品でサイズも丁度よく本人も喜んでおり、身内・出席者からも評判が良かったです。

ーーーーー

想像以上にきれいな光沢とデザインで一目で気に入りました!

パニエがなくてもスカートがふんわり広がり、上品さと可愛さがミックスされたシルエットがとても素敵です。

今週末の結婚式に着ていくのが楽しみです♪

ーーーーー

無事に届いて感動している日々を送ってます。

何回も試着してます(笑)シンプルなのに可愛いし、綺麗し、思ってた以上の物でした!ありがとうございました!

これから大活躍させてもらいます!!

ーーーーー

大切なお祝いの日には、その場にふさわしい特別で上品な装いをしてみませんか。

rd117nv

上のお写真は、シルク特有の高級感を放つフレアースカートのフォーマルドレスです。

ハリ感と光沢が特徴のシルクをたっぷり使用してドレープの効いたフレア―スカートをお作りしました。

ウエストとヒップをふんわりとカバーし、ウエストの位置を少し高めにお作りしていますので、脚長効果で、スタイルよく見せてくれるのも嬉しいドレスです。

また、お袖には大人可愛いフレンチスリーブをお付けしました。

お袖が付いていますのでこのドレスだけでも結婚式にご出席できますし、ボレロやショールを合わせていただきましても綺麗にご着用いただけます。

羽織り物を替えてご着用いただくことで、印象を変えて着回していただけますので、結婚式ラッシュの年代にはおすすめのドレスです。

上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りしました。

視線が集中する上身頃に高級感が増し、お祝いのお席にぴったりの特別感のあるドレスです。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。