Skip to content

上品さ、華やぎ、高級感を備えたフォーマルドレス

結婚式やパーティーなどのフォーマルな装いが必要な場では、シルクのフォーマルドレスがおすすめです。

その場にふさわしい、上品で華やぎのある、きちんとした服装ができますよ。

といいますのも、クラシックダーナで使用しているシルクには、上品な光沢とハリがあり、フォーマルな場に必要な「上品さ、華やぎ、高級感」のすべて備わっているからです。

その質感は、どなたの目にも好感度の高いので、ご出席者の他の方から「お褒めいただいた」とのご感想をいただくことが多いです。

ご購入いただいたお客様からは、まずはご家族からご好評をいただいたとのご感想をいただきました。

ーーーーー

商品は無事に届きました。

気になってたスカートの広がりや襟ぐりも全然大丈夫でした。

クラッシックで素敵なドレスで家族からも好評です。

ーーーーー

rdop163

お写真のドレスは、シルクでお作りしたギャザースカートのフォーマルドレスです。

二の腕を程よくカバーしてくれるショートスリーブをお付けしました。

スカートが長めですので、短めのお袖がスッキリした印象をプラスしてくれています。

スカートは、シルク生地をたっぷり使用してふんわり感を出しました。

ウエストラインを高めにお作りしていますので、脚長効果もあるドレスです。

露出も控えられて、華やかでエレガントにご着用いただけます。

結婚式やパーティーでも、スタイルよく、好感度アップしていただけるドレスです。

結婚式の二次会や謝恩会、同窓会にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。