Skip to content

上品な存在感のあるパーティードレス

クラシックダーナで使用している生地は、上品な光沢とハリ感を備えた、高級感のあるシルク生地です。

光沢が演出する華やぎと、生地自体が放つ高級感は、会場でも品のある存在感を放ちます。

こちらはお客様からいただいたご感想です。

ーーーーー

列席の方々から、お誉めいただき、華やかな場では一際の光沢を放ていたようです。

これからも大切に多くの場で着用させていただきます。

ーーーーー

結婚式やフォーマルなパーティー等にふさわしいドレスですので、ご着用いただくと、周りの方々からお褒めいただくことのあるドレスです。

好感度の高いドレスで、フォーマルなお席でも素敵に魅せてみませんか。

20191222

上のお写真のドレスは、ギャザースカートのパーティードレスです。

シルク生地をたっぷり使用した長めのスカートが、上品で華やかです。

ウエストラインは高めにお作りしていますので、脚長効果を発揮してスタイルも良く見せていただけます。

また、全体的にスッキリ見えるように上身頃はショートスリーブをお付けしました。

二の腕を程よくカバーするお袖丈です。

肩をカバーしてくれていますので、結婚式でも、ボレロやショールなどの羽織り物は必要ありません。

結婚式やパーティーでも、スタイルよく、好感度アップしていただけるドレスです。

結婚式やパーティーの他にも、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。