Skip to content

上品な高級感と丁度良い華やかさのあるパーティードレス

結婚式などのパーティードレスには、主役を凌ぐような高級感を放つものはNGですが、特別なお祝いの場の為に特別に用意したかのような、上質感のある服装は欠かせません。

また、派手にならなくても、華やかさも大切です。

クラシックダーナで使用しているシルク生地には、シルク特有の高級感と、優しい光沢があります。

この生地でお作りしたドレスには必然的に、上品な高級感と、お祝いのお席にふさわしい華やぎが備わりますので、お祝いのお席に好感度の高い服装をまとっていただけるのです。

実際に、同席の方々からもご好評いただいたとの、お客様からのご感想もいただいております。

お客様のご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

お品が良く適度に華やかでとても素敵です!すっかり気に入りました。

改まった場にふさわしく大変好評です。

ーーーーー

結婚式やパーティーでも、上品に華やいでみませんか。

rdop163

上のお写真のドレスは、クラシカルなギャザースカートが大人可愛いシルクのパーティードレスです。

シルク生地をたっぷり使用した長めのスカートは華やぎがあり、歩く度に揺れる裾が優雅です。

ウエストラインは高めにお作りしていますので、脚長効果を発揮してスタイルも良く見せていただけますよ。

また、全体的にスッキリ見えるように上身頃にはショートスリーブをお付けしました。

二の腕を程よくカバーしてエレガントに魅せてくれます。

お袖が付いていますので、結婚式でも、ボレロやショールなどの羽織り物とのコーディネートは必要ありません。

フォーマルなお祝いの場でも、スタイルよく、好感度アップしていただけるドレスです。

結婚式やパーティーの他にも、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。