Skip to content

世代を超えて着る人をエレガントに見せてくれるワンピース

シルクのフォーマルドレスは、どの世代の人の目にも着る人をエレガントに見せてくれます。

それは、シルク特有の上品な光沢とハリ感が、フォーマルなお祝いのお席にふさわしい高級感と華やぎを演出してくれるからなのです。

結婚式やフォーマル度の高いパーティーでも、シルクのフォーマルドレスで好感度の高い装いをしてみませんか。
お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。
―――――
予想以上に光沢感が上品で買って良かったと思いました。
当日はシンプル路線でパールのアクセサリー、そしてネイビーのコサージュを身にまとい、ヘアアレンジもシンプル且つクラシックに仕上げてもらいました。

友人たちに非常に好評で、それだけで十分に嬉しかったのですが、式が終わり帰宅しようとしたところ、新郎のご親族男性がわざわざ声をかけにきてくださいました。

「とてもクラシックで、ネイビーなのにとても華やかさがあって素敵ですね。良い生地使ってるね」と。
同世代の人たちからでなく、親世代の方にまで好評なドレス。この一着に出会えて本当に幸せです。
―――――
お品の良い色合いと美しい光沢でとても気に入りました。
アクセサリー使いでいろいろな表情を楽しむことができそうです。
―――――
とても上品さがあって満足しました。
長く着用できる商品だと思います。
―――――
下のお写真のドレスも、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。
お色は黒ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お色に関わらず華やかな印象のドレスです。
rd-101-bk
スカートは、ウエスト周りにタックをお入れしてふんわりラインを作りました。
ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、ヒップとお腹周りをふんわりとカバーしてくれます。
美味しいお食事を沢山召し上がってもお腹周りは気になりませんし、脚長効果を発揮して、スタイルも良く見せてくれますよ。
お袖は、この季節には嬉しい、長めのお作りとなっております。気になる二の腕もすっきりと見せていただけます。
お袖は長めでも、シルクには季節感がありませんし、屋内では常に空調が効いていますので、一年中ご着用いただけるドレスとなっております。
結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。