Skip to content

兄弟姉妹の結婚式でもエレガントに魅せてくれるフォーマルドレス

身内の方の結婚式に出席される場合は、ゲストをお迎えする立場となりますので、上質感のあるお洋服をお選びになると良いでしょう。

その場にふさわしい、きちんとした服装ができますよ。

クラシックダーナのシルクのワンピースは、着る人をエレガントに魅せてくれる、上品な光沢とハリ感があるシルクでお作りしております。

見た目に分かりやすい高級感と華やぎが、お迎えする側にぴったりの印象を演出してくれます。

こちらは、当店のドレスをご購入いただきましたお客様からのご感想です。

ーーーーー

姉の結婚式に着るものを探していてHPを見つけました。

クラシカルなデザインに引かれ、シルクワンピースを購入しました。

届いてみて上質な絹の質感と上品で深みのある色合いと華やかさに、予想以上に満足しております。

ーーーーー

下のお写真のドレスは、上記のシルク生地を使用してお作りしました。

シルク特有の品のある光沢とハリ感が、エレガントに華やかに見せてくれます。

58003bk

さらにこちらのドレスには、高級感をアップさせるために、身頃とスカートに補強を施しました。

一段と増したハリ感がシワを防ぎ、パターン通りの美しいフォルムを作ります。

ネックラインは少しハイネックに、そして胸元はVラインでお作りしました。

露出は少な目でも、お首回りをすっきりと見せてくれます。

また、お袖は肘丈にして、華やかさをプラスしてくれるフレアカフスをお付けしました。

腕を動かす度に揺れるカフスが優雅ですよ。

さらにスカートは、膝が出ないように長めにお作りしました。

スカートの前後の裾丈に変化を持たせた、お洒落な印象のアンイーブン・ヘムです。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。