Skip to content

品のあるフォーマルドレスの秘密

結婚式や謝恩会、パーティーなどのフォーマルな場には、品のある服装が欠かせません。

ですが、選んだ服が上品かどうかは、見る人によっても変わってくるかもしれません。

クラシックダーナのドレスは、お客様から「上品」、「品がある」とご感想をいただくことが多いです。

実際にお客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

思っていたより生地が薄くて軽いのでとても着心地が良いです。

こちらのドレスはキュートで品があるのでとても気に入りました。

発送も迅速に対応していただき、梱包にもとても気をつかっていただいて感激しました。

ーーーーー

デザインもオーソドックスで流行ではないけれど落ち着きと品の良さを感じましす。

謝恩会で着る予定なので、アクセサリーでアレンジしようと思います。

ーーーーー

クラシックダーナのドレスの品の良さを演出しているのは、もちろん使用しているシルク生地です。

このシルク生地には、一目でわかる華やぎと高級感が備わっているのです。

着物に使用されている絹とは異なり、わかりやすい光沢と天然のハリ感を備えた生地ですので、見る人に分かりやすく「品の良さ」を伝えてくれるのですね。

フォーマルなお祝いのお席でも、品良く装って、好感度をアップしてみませんか。

rdop180bk

上のお写真のドレスも上記のシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

お色は、引き締め効果がある黒。

お色にもかかわらず、シルク特有の光沢がありますので、華やいだ印象があります。

長めのお袖が付いていますので、二の腕も気になりません。

また、長目にお作りしたフレアスカートは歩く度に揺れるドレープが優雅です。

露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけますよ。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎが備わったフォーマルドレスです。

結婚式、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。