Skip to content

品のある高級感を放つ、エレガントにご着用いただけるパーティードレス

結婚式やフォーマルなパーティーでは、ある程度、高級感のある服装でご出席されると、よりマナーに沿った、エレガントな装いができますよ。

「高級感」といいましても、主賓がかすんでしまうようなものはNGです。

ですが、品のある高級感でしたらご自身の好感度までをも高めてくれますよ。

クラシックダーナのシルクのパーティードレスは、上品な光沢とハリ感が特徴の上質感のあるシルクでお作りしたドレスです。

一目でわかるシルクの質感は、見る人に、その高級感と華やぎを分かりやすく伝えてくれます。

しかも、シルクが放つ高級感は、嫌みのない上品なものです。

ですので、結婚式やパーティーなどのフォーマルなお席でも、当店のシルクのドレスは着る人をエレガントに魅せてくれるのです。

お客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

程よく、ふんわりボリュームがあり気に入りました。

生地も、デザインも高級感があり、どこに着ていっても恥ずかしくないドレスだと思います。

長く着用させていただきたいです。

ーーーーー

どんなにフォーマルなお席でも、シルクのパーティードレスで自信を持ってご出席してみませんか。

クラシックダーナのシルクのドレスには、シルクが醸し出す品の良い高級感がありますので、結婚式やパーティーでも好感度をアップしていただるドレスとなっています。

rdop117nv

上のお写真のドレスは、シルク特有の高級感と華やぎを放つ、ネイビーのシルクのパーティードレスです。

スカートにたっぷり使用したシルク生地が、華やかで優雅な印象をプラスしてくれています。

引き締まったスタイルの上身頃に、ボリュームのあるスカートを合わせて、フィット・アンド・フレアーのスタイルでお作りしました。

上身頃とスカートのボリュームの対比で、ウエストを細く見せ、女性らしさを高めてくれるデザインとなっています。

お袖は、大人可愛いフレンチスリーブを合わせました。

肩をカバーしてくれていますので、結婚式にも羽織り物無しでご出席いただけます。

もちろん、ボレロやショールなどの羽織り物を合わせていただきましても、綺麗にご着用いただけます。

羽織り物を変えてご着用いただくとドレスの印象も変わりますので、上手に着回していただけるドレスでもあります。

お色はダーク系ですが、シルク特有の光沢がありますので、ドレス自体に華やぎがあります。

上品な高級感と華やかさが、結婚式やパーティーなどのお祝いのお席にぴったりです。

フォーマルなお席でも、スタイル良く、そしてエレガントにご着用いただけるドレスです。

結婚式、パーティーをはじめ、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのお席におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。