Skip to content

品の良さと高級感が分かりやすいドレス

結婚式やフォーマルなパーティーに出席されることになったら、着て行く服について悩まれるのではないでしょうか。

というのも、そのような場では、普段、通勤でも着用できるようなワンピースではNGとなるからです。

このような場合は、フォーマルドレス、パーティードレスと呼ばれる服を選ばれると良いでしょう。

特に、クラシックダーナのフォーマルドレスは、上品な光沢とハリ感を備えたシルクでお作りしております。

その質感は、見る人に分かりやすい高級感と品の良さを伝えてくれますので、好感度の高い装いができますよ。

こちらはクラシックダーナのドレスをご着用いただいたお客様からのご感想です。

ーーーーー

こちらのドレスは上品な光沢があり、デザインはシンプルで、しかもエレガント!

甘すぎない大人の装いで、結婚式当日は背筋を伸ばし自信を持って参列することができました。

ーーーーー

ドレスも、とても綺麗に仕立ててあり、シルエットが本当に綺麗。

謝恩会に着ていくのが今から楽しみです。

謝恩会では、先生方に花束を贈呈する係で、不安でしたが、このステキなドレスを着て行けることを思うと、不安は飛んでしまいました。

ーーーーー

エレガントにご着用いただけるドレスで、結婚式やパーティーにご出席なさってみませんか。

上のお写真のドレスは、光沢とハリ感を備えたシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

お色は人気のネイビーです。

シルク特有の上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず、お祝いのお席にふさわしい華やぎがあります。

クラシカルなギャザースカートも、ふんわりラインを作って華やかな印象をプラスしてくれますよ。

丈を長めにお作りしていますので、背の高い方はお膝の露出が気にならず、背の低い方はミモレ丈でエレガントにご着用いただけます。

お袖はショート丈にして、上半身をスッキリ見せました。

二の腕を程よくカバーしてくれますので、面倒な羽織り物とのコーディネートは不要です。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。