Skip to content

フィット&フレアのシルエットで品良く魅せるシルクのフォーマルドレス

女性らしいフォルムを引き出すことができるフィット・アンド・フレアのスタイルは、フォーマルドレスでも人気です。

フィット・アンド・フレアとはつまり、上半身はすっきりとしたデザインで、スカートにボリュームがあるスタイルのことをいいます。

上半身のスマートなシルエットとボリューミーなスカートとの対比で、ウエストをほっそりと見せ、女性らしい美しさを演出してくれますよ。

クラシックダーナでも、このスタイルのドレスをお作りしています。

さらに使用しているシルク生地は、結婚式やパーティーにふさわしい華やかさと高級感、エレガントな印象をプラスしてくれますので、好感度をアップすることができるドレスとなっています。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

結婚式ゲスト用に膝が隠れる丈の上品なドレスを探しており、色々と探した結果、このサイトにたどり着きました。

何度もメールで相談にのって頂けたので、通販での購入に踏み切ることができました。

袖を通すまでサイズ感が不安でしたが、寸法通りでした!

適度にふんわりしたスカートとすっきりした上半身、とても素敵なシルエットで、可愛らしくも上品さがあります。

光があたると奇麗な色合いがさすがシルクですね。

軽くて着ていてストレスがほとんどありませんでした。

当日は、同僚や上司からもドレスをほめてもらい、相応しい装いで出席できた事を嬉しく思いました。

今後お呼ばれの際は自信を持って出席できます。購入して本当に良かったです。ありがとうございました。

ーーーーー

大人可愛さと上品さをまとって、結婚式やパーティーでもエレガントに魅せてみませんか。

rdop163nv

上のお写真のドレスも、シルクでお作りしたフィット・アンド・フレアスタイルのフォーマルドレスです。

お色は人気のネイビーです。

ダーク系のお色ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず華やぎがあります。

クラシカルなギャザースカートも、ふんわりラインを作って華やかな印象をプラスしてくれますよ。

丈を長めにお作りしていますので、品よくご着用いただけます。

お袖はショート丈にして、上半身をスッキリ見せました。

二の腕を程よくカバーしてくれますので、面倒な羽織り物とのコーディネートは不要です。

結婚式、パーティーの他にも、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。