Skip to content

品の良さを演出するシルク生地

クラシックダーナのフォーマルドレスは、上品な光沢とハリ感のあるシルクでお作りしております。

もちろんシルク100%の生地ですので、生地自体のお値段が高いです・・・

ですので、出来上がったドレスは決して安いものではありませんが、大切なフォーマルなお祝いの場でも、群を抜いた品の良さを放ちます。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

最初はお値段の高さに二の足を踏んでおりましたが、シルエットの美しさとスカートの生地の多さを考えれば当然かと思います。

今時の形で妥協せず、クラシックダーナさんで購入して本当によかったです。

とても気に入りました、ありがとうございます。

ーーーーー

ドレスですが、デコルテやライン、シルクの感触や光沢が美しく、とても品が良くてお気に入りです。

結婚式用にドレスを探し回っていたのですがなかなか思うような物がなく、困っていたところでした。

でもこちらで頂いた物は私が思う理想のドレスでした!

ーーーーー

上品なシルクのドレスで、結婚式やパーティーでも、エレガントに魅せてみませんか。

58003nv

お写真のドレスも、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

腕を動かす度に揺れるフレアカフスが優雅です。

胸元は露出の少ないVラインですが、お顔回りをすっきり見せてくれます。

身頃とスカートには補強を施しておりますので、視線が集中する上身頃も高級感を放ちます。

スカートは、前後の丈の長さが異なるアンイーブン・ヘムで仕上げました。

スカート全体の丈が長めですので、結婚式でも露出を気にせずエレガントにご着用いただけます。

お色は人気のネイビーです。

ダーク系のお色ですが、シルクの光沢が華やぎを放つので、お祝いのお席にぴったりです。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。