Skip to content

大人可愛い、シンプルなゲストワンピース

当店使用のシルクでお作りしたワンピースは、ゲストドレスとして結婚式にもご着用いただけるほどフォーマル感が備わったワンピースです。

これは、使用しているシルク自体に一目でわかる上品な光沢とハリ感が備わっているからです。

見る人は、シルクが放つ上品な華やぎと高級感を一瞬で見て取ることができます。

そんなシルクでお作りしたワンピースは、シンプルながらも存在感のある上品さを放っています。

この上品な印象は、お祝いのお席にぴったりですので、着る人の好感度をアップしてくれるという嬉しい効果があります。

シルクにしかないこの質感をまとって、大切なお祝いの日を過ごしてみませんか。

お客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

ドレスは無事に届いて感動してる日々を送ってます。

何回も試着してます(笑)シンプルなのに可愛いし、綺麗だし、思ってた以上の物でした!

ありがとうございました!これから大活躍させてもらいます!!

ーーーーー

シンプルでも存在感を放つワンランク上のドレスすので、結婚式やパーティーでも大人可愛くエレガントに見せていただけます。

rd101bk

上のお写真のドレスは、シルクでお作りした黒のシルクのフォーマルドレスです。

お色の黒は引き締め効果がある上に、シックでモードな印象をお手軽に出せるお色でもありますのでお祝いのお席でも人気のお色です。

黒はともすると陰の印象を持たれがちですが、当店で使用しているシルク生地には上品な光沢があります。

ですので、お色にもかかわらず華やぎがあるのです。

お袖は、気になる二の腕をスッキリカバーする長めの丈でお作りしました。

袖口には、肘を動かしやすいようにスリットをお入れしております。

スリットが入っておりますので、お好みでお袖口を折り返してご着用いただくこともできます。

スカートは、ウエスト周りにタックをお入れしてふんわりラインでお作りしました。

ウエストの位置は少し高めにお作りしておりますので、気になるヒップとお腹周りをふんわりとカバーしてくれます。

美味しいお食事を沢山召し上がってもお腹周りは気になりませんし、脚長効果を発揮して、スタイルも良く見せてくれます。

シルクの高級感がフォーマルのお席にふさわしい一着です。

結婚式をはじめ、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご紹介しております。