Skip to content

大切な親友の結婚式におすすめのフォーマルドレス

大切な親友の結婚式でのゲストドレスには、シルクのフォーマルドレスがおすすめです。

わかりやすい高級感がありつつも控え目で、上品な存在感があり、見る人に良い印象を与えることができるからです。

シルクのドレスでしたら、心からのお祝いと、結婚する親友を大切にしている気持ちを表すことができますよ。

お客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

—–

本日、無事にドレスを受け取りました!

早速試着してみましたが思っていた以上にシルエットも生地も良く、また着心地も楽で嬉しいです。

親友の結婚式に着ていくドレスを探していたのですが、気に入る物がなかなか見つからず、諦めかけていたところでした!

—–

基本的に結婚式には、その日の為にあつらえたような、特別感のある服を着て行くのがマナーです。

シルクのフォーマルドレスでしたら、どんなにフォーマルなお式でも、自信を持ってご出席いただけます。

その秘密は、当店で使用しているシルクの質感にあります。

生地に備わった優しい光沢とハリ感が、見る人に分かりやすく高級感とエレガンス、そして華やぎを伝えてくれるからです。

rdop180nv

上のお写真のドレスは、お袖付きのシルクのフォーマルドレスです。

ハリ感のある生地がストレートなお袖をスッキリと見せ、気になる二の腕もスマートに見せてくれます。

フレアースカートにはふんわり感があり、歩く度に揺れる裾が優雅です。

丈を長めにお作りしましたので、露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけますよ。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎを備えたドレスです。

結婚式だけではなく、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。