Skip to content

大学の卒業式、謝恩会、授賞式で上品に映えるドレス

大学の卒業式、謝恩会や授賞式などでは、お祝いのお席にふさわしい服装で出席したいものですね。

服装選びに困っておられるなら、シルクのフォーマルドレスはいかがでしょうか。

誰の目にも、上品で好感度の高い装いができますよ。

というのも、シルクの生地自体に、フォーマルなお祝いの場にぴったりの華やぎとエレガンスが備わっているからです。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

列席の方々から、お誉めいただき、華やかな場では一際の光沢を放っていたようです。これからも大切に多くの場で着用させていただきます。

ーーーーー

今回は娘の大学卒業謝恩会の為にシンプルで上品なドレスを探していたところ、御社のドレスに出会いました。

娘共々一目見て気に入ってしまい、即購入させていただきました。素敵なドレスを購入することが出来、大変満足しております。

ーーーーー

ありがたいことに、シルクのフォーマルドレスをご着用お客様からは、他の方からお褒めいただいたとのご感想をいただくことが多いです!

シルクのドレスは、大切なお祝いの場で、品のある、きちんとした服装を叶えてくれますよ。

ところで、卒業式が終わると、次に待っているのは結婚式ラッシュです。

共通の友人がゲストとして出席する結婚式では、同じドレスで出席するのを避けるために多くの方が結婚式用のドレスを2着以上お持ちです。

その1着として、シルクのフォーマルドレスをお持ちでしたら、30代半ばまで続く結婚式ラッシュも乗り越えることができますよ。

こちらは結婚式でシルクのフォーマルドレスをご着用になられたお客様からのご感想です。

ーーーーー

ドレスは義弟の結婚式に着用しました。

親戚からは誰だかわからなかったー、とドレスのお陰で別人になった私に驚いていました。

ーーーーー

シルクのドレスで、エレガントに魅せてみませんか。

rd117bk

上のお写真のドレスは、シルクでお作りしたフレアースカートドレスです。

ハリ感と光沢が備わった生地をたっぷり使用してフレアーラインをお作りしましたので、お色にもかからわず華があります。

上身頃は表地のシルク生地を二重でお作りしていますので、重厚感があり、アンダーウエアやお体のラインを拾いません。

大人可愛いフレンチスリーブが付いていますので、結婚式でも羽織り物無しでご出席いただけます。

またお好みで、ボレロやショールを合わせていただきましても、違和感なくご着用いただけますよ。

どんなにフォーマルなお席でも、引け目を感じさせないドレスです。

結婚式の他にも、パーティー、謝恩会、同窓会にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。