Skip to content

大絶賛されたシルクのフォーマルドレス

結婚式に着て行く服を決めかねていらっしゃるなら、好感度抜群のシルクのフォーマルドレスはいかがでしょうか。

ハリ感と光沢が特徴のシルクは、着る人を上品に、華やかに見せてくれる、フォーマルドレスにぴったりの素材です。

さらに大人可愛いデザインのドレスでしたら、どんな年代の方も女性らしくみせてくれますよ。

またシルクには季節感がありませんし、屋内は空調が効いていますので、年中ご着用いただけるのも嬉しいポイントです。

こちらはお客様からいただいたご感想です。

ーーーーー

先日は大変お世話になりました。

出席した叔母達からも上品で素敵なドレスねと、大絶賛でした。

母にも帰宅して見せたら品物が良いね。色の深みが違うから肌が綺麗に見える、良い買い物だったねと褒められました♪

有難うございました。

ーーーーー

箱を開けてみて、本物のシルクの手触り、光沢、丁寧な縫製といい、とても感激しました。お色も深い濃紺で良かったです。

私がドレスを探す条件として、シルク100%である事、季節を問わない事、年齢を問わないドレスの形・色、丁寧な縫製、があり、クラシックダーナ様のドレスを選んだ理由は、その条件がすべて当てはまっていた事でした。

また、機会があればよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ーーーーー

rdop-163

上のお写真のドレスは、シルクでお作りしたフォーマルドレスです。

お色は人気のネイビーです。

ダーク系のお色ですが、シルクの上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい華やぎがあります。

クラシカルなギャザースカートも、ふんわりラインを作って華やかな印象をプラスします。

丈を長めにお作りしていますので、背の高い方はお膝の露出が気にならず、背の低い方はミモレ丈でエレガントにご着用いただけますよ。

お袖はショート丈にして、上半身をスッキリ見せました。

二の腕を程よくカバーしてくれますので、面倒な羽織り物とのコーディネートは不要です。

品があるドレスですので、上のご感想のように「大絶賛される」一着です。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。