Skip to content

天然のシルク生地が心地良いフォーマルドレス

クラシックダーナで使用しているシルク生地は、天然のシルク100%の生地です。

品のある光沢と、高級感を感じさせるハリ感が特徴の生地ですので、結婚式やパーティーなどのフォーマルなお祝いのお席にぴったりです。

通気性が良い割には保温性があり、冬は暖かくご着用いただけます。

また、吸湿性も高いので、夏でも蒸れることがありません。

そんなシルク生地は、肌触りも優しいです。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

―――――

昨日ドレスが届きました。

シルクのやさしい肌触りと美しいフォルムが大変気に入りました。

サイズも良かったです。ありがとうございました。

―――――

ハリ感を生かしたフォルムは、お祝いのお席にふさわしい華やかな印象を演出してくれます。

結婚式やパーティーでも、華やぎと高級感を備えたドレスでエレガントに魅せてみませんか。。

rd117nv

上のお写真は、キャップスリーブが大人可愛い、シルクのフォーマルドレスです。

シルク生地をたっぷり使用したスカートは歩く度に揺れて優雅です。

ふんわりスカートはまた、華やかな印象も与えてくれます。

ウエストの位置を少し高めにお作りして、脚長効果をプラスしました。

フォーマルなお席でも、スタイルよく見せてくれますよ。

大人可愛いフレンチスリーブは、肩をカバーしてくれるので、このドレスだけで結婚式にもご出席いただけます。

お袖が短いので、ボレロやショールを合わせていただきましても綺麗にご着用いただけます。

上身頃は、表地のシルク生地を二重にしてお作りしました。

視線が集中する上身頃にも高級感がありますので、お祝いのお席にぴったりの特別感のあるドレスです。

結婚式をはじめ、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのセレモニーにおすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。