Skip to content

引き締め効果ですっきり!黒でも華やかなフォーマルドレス

結婚式やパーティーでも、黒のフォーマルドレスは人気です。

というのも、黒は着る人を選ばないお色だからです。

しかも、身に付けるだけでモード感も装うことができますし、なによりも引き締め効果がありますから、お洒落に敏感な女性には嬉しいお色でもあります。

特にお祝いのお席にご着用になる黒のドレスでしたら、上品な光沢を湛えたシルクのドレスがおすすめです。

生地が持つ華やかさが、お祝いのお席にふさわしい印象を演出してくれますよ。

クラシックダーナでは、品のある光沢とハリ感が特徴のシルク生地でフォーマルドレスをお作りしております。

こちらはドレスをご購入いただいたお客様からのご感想です。

ーーーーー

とても品があって素敵なドレスで、感激です!

ウエストも少し余裕がありますが、素材にハリがあるのでシワにもならず、お食事しても苦しくないサイズ(笑)

エナメルの9センチパンプスにぴったり(^-^)

綺麗なシルエットで体型カバーできますね ^_^

ーーーーー

シンプルな黒のワンピースを探していた所このワンピースに一目惚れ。

(家族に)相談したところ「可愛い~」との事で早速購入しました(笑)

届いた商品も申し分なく素敵でとても気に入りました。

バスト・ウエスト共にサイズは丁度良く、とてもスリムに見えます。

何よりもラインが女性らしく可愛いです。

ーーーーー

華やぎと高級感のあるシルクのドレスで、スリムに、エレガントに魅せてみませんか。

上のお写真は、黒のシルクでお作りしたフレアースカートのドレスです。

ハリ感と光沢が備わった生地をたっぷり使用してフレアーラインをお作りしましたので、お色にもかからわず華やぎがあります。

上身頃は表地のシルク生地を二重でお作りしていますので、重厚感があり、アンダーウエアやお体のラインを拾いません。

大人可愛いフレンチスリーブが付いていますので、結婚式でも羽織り物無しでご出席いただけます。

またお好みで、ボレロやショールを合わせていただくのもおすすめです。

印象を変えて着回していただけますよ。

どんなにフォーマルなお席でも、引け目を感じさせないドレスです。

結婚式の他にも、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。