Skip to content

引き締め効果のある紺のゲストドレス

当店で使用している紺のシルク生地は、特別に織ってもらい、一反買いした生地です。

お肌を綺麗にみせてくれるとご好評の深みのあるお色になっています。

落ち着いた紺のお色ですので、引き締め効果もあります。

ご着用いただくと引き締まって見えるのも女性には嬉しいポイントです。

シルクの上品な光沢が華やぎを放ち、天然のハリ感が高級感を醸し出している生地です。

そんな生地でお作りしたゲストドレスは、結婚式やフォーマルなパーティーでも、他のご出席者のフォーマル度が高い服装にも遜色ない装いができますよ。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

—–

本物のシルクの手触り、光沢、丁寧な縫製といい、とても感激しました。

お色も深い濃紺で良かったです。

—–

本物のシルクのエレガンスをまとって、フォーマルなお祝いのお席でも上品に華やいでみませんか。

58003nv

上のお写真のドレスは、紺のシルクでお作りしたゲストドレスです。

身頃とスカートのシルク生地には補強を施しましたので高級感がさらにアップしました。

ハリ感が増して、型崩れも防いでくれています。

お袖はストレートにお作りしましたので、気になる二の腕をスマートにカバーしてくれます。

肘下にお付けしたフレアカフスは腕を動かす度に揺れて優雅な印象です。

スカート丈は長めにお作りして、スカートの前後で丈が異なるアンイーブン・ヘムに仕上げました。

さりげないスカート丈の変化が、お洒落感をアップしてくれますよ。

お膝もカバーしてくれる長めのスカート丈ですので、結婚式でも露出は気になりません。

結婚式、パーティーをはじめ、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。