Skip to content

控え目でも存在感を放つシルクのゲストドレス

シルクのゲストドレスは、控えめながらも存在感のあるドレスです。

その存在感を放つのは、シルク特有の質感でしょう。

特に当店使用のシルク生地は、シルクにしか表現できない優しい光沢と高級感を放っています。

この分かりやすい質感は、見る人にもすぐに気づいていただけるのではないでしょうか。

また、この光沢が放つ華やぎと、質感が醸し出す高級感は、結婚式やパーティーにぴったりの印象です。

その場にふさわしい服装でご出席いただけますよ。

お客様からのご感想をご紹介いたします。

—–

シンプルで上品な感じが気に入りました。

親戚の結婚式では、「かわいい」と褒められました。

いろいろなフォーマルな場に着て行けそうです。

—–

大人可愛い、上品なドレスで、結婚式やパーティーでも好感度をアップなさってみませんか。

58003nv

上のお写真は、Vネックラインのシルクのゲストドレスです。

露出を控えたネックラインは、結婚式でもきちんとした印象を放ちます。

ドレスは、上品な光沢とハリ感があるシルクでお作りしました。

どなたの目にもわかりやすい高級感と華やぎがありますので、結婚式やパーティーでも、その場にふさわしい服装を叶えてくれますよ。

肘下にお付けした、腕を動かす度に揺れるフレアーカフスが優雅です。

スカートは、丈を長めにお作りして、前後で丈が異なる、お洒落な印象のアンイーブン・ヘムに仕上げました。

お膝もカバーして露出を防いでくれます。

身頃とスカートのシルク生地には補強を施しました。

型崩れを防いで、高級感をアップしてくれています。

結婚式、パーティーの他にも、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会等におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。