Skip to content

控え目ながらも、上品な存在感のある、大人可愛いゲストドレス

結婚式での主役はもちろん、結婚する二人。

なのでゲストとして結婚式に出席する場合は、花嫁さんより目立ってしまう服装は避けたいものですね。

花嫁さんよりは控え目ながらも、上品さにおいては存在感のあるシルクのゲストドレスはいかがでしょうか。

さらに大人可愛さのあるドレスででしたら、他の出席者の方々の目にも好感度の高い服装ができますよ。

こちらは、当店のドレスをご購入いただきましたお客様からのご感想です。

ーーーーー

大人可愛いドレスを探しておりましたがぴったりで、これから末永く愛用していきたいと思います。

来年になりますが実弟の結婚式もありますので、今から着ていくのがとても楽しみです。

ーーーーー

着て行くのが楽しみになるドレスで、結婚式当日もエレガントに魅せてみませんか。

rd101bk

上のお写真もシルクでお作りしたフォーマルドレスです。

当店で使用しているシルクは、品のある光沢とハリ感を備えた生地ですので、お色は黒ですが、シルク特有の華やかさがあります。

スカートは、ウエスト周りにタックをお入れしてふんわりラインを作りました。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、ヒップとお腹周りをふんわりとカバーしてくれます。

美味しいお食事を沢山召し上がってもお腹周りは気になりませんし、脚長効果を発揮して、スタイルも良く見せてくれますよ。

気になる二の腕をスッキリみせてくれる、ストレートラインの長めのお袖付きです。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめのドレスです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご紹介しております。