Skip to content

控え目ながらも存在感のある高級感で、好感度をアップできるフォーマルドレス

クラシックダーナのシルクのフォーマルドレスには、わかりやすい高級感があります。

「高級感」といいましても、見せつけるような、嫌みのあるものではなく、「控え目ながらも存在感のある」高級感になります。

見る人に好感を与えますので、「お褒めいただいた」というご感想も多数いただいております。

このような高級感を表現できるのは、やはりドレスに使用しているシルク生地のマジックでしかありません。

当店で使用しているシルクは、天然の光沢とハリ感が備わった、特別な質感がわかりやすい生地です。

この生地が、他の生地には表現できない、上品さ、華やかさ、そしてきちんとした印象を演出し、着る人の好感度をアップすることができるのです。

お客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

控え目な高級感が、お偉い先生と並んでも程よくて、こちらを選んで良かったです。

ーーーーー

待っていた甲斐がありました。

気に入ったドレスが見つからず、困っていたのですが…

今は、結婚式の日が待ち遠しくなっています。

ありがとうございます!!

ーーーーー

好感度をアップしていただけるドレスで、結婚式やパーティーを心待ちにしてみませんか。

rd107nv

お写真は、シルク特有の高級感と華やぎを放つフレアースカートのフォーマルドレスです。

お色はネイビーですが、シルクの光沢と、フィット・アンド・フレアーのスタイルで、華やかさがあるドレスです。

上身頃は表地のシルク生地を二重にしてお作りしています。

身頃のラインにハリが出て、高級感が増しました。

着席した際は上身頃に視線が集中しますので、よりいっそうきちんとした印象を放っていただくことができますよ。

スカートは、ウエストの位置を少し高めにお作りして脚長効果をプラスしました。

フォーマルなお祝いのお席でも、スタイルよく見せていただけます。

お袖のフレンチスリーブが大人可愛い一着です。

羽織り物無しでも結婚式にもご着用いただける、フォーマル感のあるドレスですが、羽織り物を合わせていただき、印象を変えてご着用いただくこともできます。

着こなし方によって着回していただけますので、結婚式の回数が多い世代には大変おすすめです。

結婚式をはじめ、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等、フォーマルなお祝いのお席にご着用いただけます。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。