Skip to content

控え目ながらも華やぎと品の良さで人の目を惹くドレス

結婚式のゲストドレスは、主役である花嫁さんより目立ってしまうのはNGです。

ですが、控えめながらも華やぎと品の良さで人の目を惹くシルクのゲストドレスはいかがでしょうか。

クラシックダーナでは、高級感と華やぎを備えたシルクで結婚式にもご着用いただけるゲストドレスをお作りしています。

高級感と華やぎを演出するのは、シルク生地に備わった優しい光沢と天然のハリ感です。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

実際に届いたドレスは、美しい光沢と上品なライン、シンプルでありながらとても華やかな、まさに理想にぴったりのドレスでした。

美容院でもパーティー会場でも多くの方に褒めていただきました。

クラシカルな雰囲気もあるので、パールやコサージュとの相性がいいと思います。

ーーーーー

本当に体ぴったりで、シルエットも美しくて!!

大満足です。

今週末の結婚式に来ていくのが楽しみです。

本当にありがとうございました!

ーーーーー

実物はとても素敵で品が良く、スタイルも良く見えますし、クオリティも高く買って良かったと心より思いました。

ーーーーー

クラシカルなシルクのドレスで、上品に魅せてみませんか。

58003nv

上のお写真は、フレアカフスが優雅な印象のシルクのフォーマルドレスです。

お袖は、肘を動かしやすいように、肘下にフレアカフスをお付けするスタイルにしました。

シルク生地をたっぷり使用したカフスが腕を動かす度に揺れて優雅な印象です。

スカートは、多くのお客様のご希望にお応えして、膝下丈でお作りしました。

前スカートよりも後ろスカートを長めにした、アンイーブン・ヘムがお洒落です。

胸元のVラインは、少しハイネックで仕上げた首回りのラインと組み合わせて、スッキリ見せつつも露出を押さえました。

服装マナーに厳しい結婚式でもご着用いただけるドレスですよ。

もちろん、こちらのドレスにも、光沢とハリ感が特徴のシルク生地を使用しています。

お色は人気のネイビーです。

ダーク系のお色ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お祝いのお席にふさわしい、華やかさを放つドレスです。

結婚式の他にも、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。