Skip to content

末長く着用できるフォーマルドレス

フォーマルドレスを最初に着用するのは、大学の卒業謝恩会、という方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

大学を卒業する頃から、30代の半ばまで、多くの方が経験される結婚式ラッシュがあります。

ですので、ドレスをご購入される場合は、結婚式にも着用できるドレスをお選びになっておくと良いでしょう。

1回だけの着用に終わらずに、その後も着用することができますよ。

こちらはクラシックダーナのドレスをご購入いただいたお客様からのご感想です。

_____

生地の厚いこと、ラインの美しさにびっくりしています。

着用は大学の謝恩会。

一回しか着ないものを購入したくなくて頼みしました。

_____

クラシックダーナのドレスは、優しい光沢とハリ感のある、高級感たっぷりのシルクでお作りしています。

年齢を召されても上品にご着用いただけますので、結婚式ラッシュの終わりまで、長くご着用いただけますよ。

rd117bk

上のお写真は、大人可愛いフレンチスリーブの黒のフォーマルドレスです。

シルク特有の光沢がありますので、お色にもかかわらず、華やかさがあります。

生地をたっぷり使用したフレアスカートは、優雅なドレープを描き、お祝いのお席にふさわしい華やぎをプラスしてくれます。

上身頃は裏地にもシルクを使用して、重厚感のある、しっかりとしたお作りで仕上げました。

肩をカバーするお袖が付いていますので、結婚式でも羽織り物無しでご出席いただけますよ。

またお好みで、ボレロやショールを合わせていただくのもおすすめです。

どんなにフォーマルなお席でも、引け目を感じさせないシルクのドレスです。

謝恩会、結婚式の他にも、結婚式の二次会、同窓会等にもおすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。