Skip to content

着る人をエレガントに魅せる、存在感と華やぎのあるドレス

結婚式やフォーマルなパーティーでは、主賓よりも控え目ながらも、品の良さで目を惹くシルクのドレスがおすすめです。

シンプルな存在感と、優しい華やぎを放つシルクは、着る人をエレガントに魅せてくれます。

その秘密は、シルクが持つ質感にあります。

シルクには、見る人にわかりやすい、華やぎを放つ光沢と高級感があります。

この「品のある華やぎと高級感」は、他のご出席者の方々からご好評をいただくことが多いです。

クラシックダーナのシルクのフォーマルドレスをご購入いただいたお客様からのご感想をご紹介します。

ーーーーー

シンプルで上品な感じが気に入りました。

親戚の結婚式では、「かわいい」と褒められました。

いろいろなフォーマルな場に着てゆけそうです。

ーーーーー

友人の結婚式で着用しました。

品のあるドレスで、とても素敵な一日を送ることができました。

とてもお気に入りの一着になりました。

本当にありがとうございました。

ーーーーー

シルクのフォーマルドレスで、フォーマルなお席でも好感度をアップしてみませんか。

rdop180bk

上のお写真のドレスは、シルクでお作りしたお袖付きのフォーマルドレスです。

ハリ感のある生地は、ストレートにお作りしたお袖をスマートに見せてくれますので、二の腕もスッキリとみせてくれますよ。

また、長めにお作りしたフレアスカートはドレープが優雅です。

露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけます。

こちらのドレスは、大きいサイズも特別にご用意しております。

当店の大きいサイズのドレスをご購入いただいたお客様からのご感想です。

ーーーーー

素敵なドレス、ありがとうございます。

大きなサイズはかわいいドレスが見つからないので、本当に嬉しいです。

ーーーーー

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎが備わったフォーマルドレスです。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。