Skip to content

素敵に変身できるシルクのフォーマルドレス

ゲストとして出席する結婚式の回数が多い、結婚式ラッシュの世代は、着て行く服を複数枚用意されることが多いようです。

といいますのも、友人の結婚式では出席者がいつも同じということもあり、同じ服で出席するのがはばかられる気がするからです。

出費がかさむ時期ではありますが、安価なドレスを何着もお持ちになるより、きちんとしたドレスを数着お持ちになるのがおすすめです。

結婚式でもワンランク上の品の良さを身にまとうことができる上に、ご自身の好感度をもアップすることができるからです。

クラシックダーナのフォーマルドレスは、見た目にもわかりやすい高級感と光沢が備わったシルク生地でお作りしております。

この質感が、着る人をエレガントに魅せ、その場にふさわしい華やぎときちんとした印象を演出してくれるのです。

お客様からいただきましたご感想をご紹介します。

ーーーーー

ドレスは義弟の結婚式に着用しました。

親戚からは誰だかわからなかったと、ドレスのお陰で別人になった私に驚いていました。

義母からは素敵な色ね、と誉めていただきました。

ーーーーー

見る人にもわかりやすい高級感と華やぎを放つドレスで、結婚式でも素敵に見せてみませんか。

rdop180bk

上のお写真のシルクのドレスは、長袖付きのシルクのフォーマルドレスです。

長めのお袖が付いていますので、羽織り物とのコーディネートが不要で、このドレス一着だけで上品な装いが完成します。

お色は引き締め効果がある黒です。

お色は黒ですが、シルク特有の光沢がありますので、華やかな印象があるドレスです。

スカートは、長めにお作りしたフレアスカートで、動く度に揺れるドレープが優雅です。

ウエストの位置を少し高めにお作りしておりますので、脚長効果があり、スタイルも良く魅せてくれます。

お膝の露出が気になる方でもエレガントにご着用いただけます。

お祝いのお席に欠かせない、高級感と華やぎが備わったフォーマルドレスです。

結婚式だけではなく、結婚式の二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめです。

ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。