Skip to content

結婚ラッシュも華やかで上品に魅せられるドレス

結婚ラッシュは30代半ばまで続きますが、20代も終わりに近づくと、上質感のあるゲストドレスの方が似合うようになってきます。

というのも、社会的な立場が上がるにつれて、20代前半には着用できたドレスとは格があわなくなってくるからです。

その後も長く着用できるのは、上質で高級感のあるドレスです。

わかりやすい高級感があるシルクのフォーマルドレスですと、年齢を重ねても長くご着用いただけるので、結婚式ラッシュも上品に乗り越えていただけますよ。

当店で使用しているシルクは、見た目にもわかりやすい高級感と華やぎ、そして上品さがあります。

ご家族にも、他の出席者の方にも好感度の高いドレスです。

お客様からいただきましたご感想をご紹介いたします。

—–

早速着て家族に見せましたところ、「とても良い」とのことでした。

今年は結婚式に参列する機会が多く、最低でも5回は着ることになりそうです。

まずは来月半ばのお式に向けて、小物合わせを楽しもうと思います。

素敵なお洋服をありがとうございました。

—–

ご家族にもご好評いただけるドレスで、結婚式ラッシュも上品に華やかに魅せてみませんか。

58003nv

上のお写真のドレスは、動く度に揺れるフレアーカフスが優雅なシルクのフォーマルドレスです。

肘下にカフスをお付けしておりますので、肘が楽に動かせます。

スカート丈は長めにお作りして、アンイーブン・ヘムに仕上げました。

さりげないスカート丈の違いが、お洒落感をアップしてくれます。

お膝もカバーしてくれますので、露出は気になりません。

結婚式、二次会、パーティー、謝恩会、同窓会等におすすめのドレスです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。