Skip to content

結婚式でもエレガントにご着用いただけるシルクのワンピース

結婚式ではお祝いの気持ちを表す為に、ゲストは上質感と華やぎのある、きちんとした服装で出席することが基本的なマナーとなっています。

パーティーよりは厳しめの服装マナーがある結婚式でも、当店のシルクのワンピースでしたら、申し分のない服装ができますよ。

といいますのも、当店で使用しているシルク生地には、一目でわかる上品な光沢とハリ感、そしてシルク特有の高級感が備わっているからです。

シルクが醸し出す高級感は言うまでもなく、シルクに備わった優しい天然の光沢は、お祝いのお席にふさわしい華やぎをも演出してくれます。

この華やぎと高級感はお色に関係なく発揮されていますので、黒や紺のドレスをお選びになられても、その場にふさわしく、しかも好感度の高い服装ができるのです。

紺のドレスをご購入いただいたお客様からのご感想をご紹介します。

ーーーーー

(結婚式で)友人達にも大変好評でとても自慢のドレスでした。

いろいろと助言もして頂き大変助かりました。

これからも大切に着させて頂きます。本当にありがとうございました。

ーーーーー

シルクのワンピースは、他のご出席者からもご好評いただけるドレスです。

フォーマルなお祝いのお席でもエレガントにご出席されてみませんか。

rdop163

お写真のドレスは、クラシカルなギャザースカートが華やぎを放つ、シルクでお作りした紺のフォーマルワンピースです。

二の腕を程よくカバーするショートスリーブが付いています。

お袖が付いていますので、結婚式でもボレロやショール等の羽織り物は不要です。

このドレス一着で、上品でフォーマルなスタイルが完成しますよ。

スカートの丈は長めですので、お袖はショート丈にして、ご着用いただいた時の全体のバランスにスッキリ感を出しました。

スカートにはシルク生地をたっぷり使用して、ふんわりラインとドレープ感を出しています。

ボリューミーなスカートが、華やかな印象です。

また、スカートはウエストラインを高めにお作りしていますので、脚長効果もありますよ。

露出も控えられて、華やかでエレガントにご着用いただけます。

結婚式だけではなく、パーティーや結婚式の二次会、同窓会、謝恩会、お食事会等におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。