Skip to content

結婚式でも品良くまとえるシルクのフォーマルドレス

結婚式はフォーマルなセレモニーですので、服装もきちんとした、品のあるものでご出席されたいものではないでしょうか。

クラシックダーナのシルクのフォーマルドレスでしたら、どんなにフォーマルなお席でも、品の良さをまとってご出席いただくことができますよ。

その秘密はもちろん、ドレスに使用しているシルク生地にあります。

当店で使用している生地は、シルクの中でも天然のハリ感を持ち、優しい光沢を放つ生地です。

お祝いのフォーマルなお席にふさわしい印象を放ちますので、見る人を魅了し、着る人の好感度をアップしてくれます。

お客様からいただいたご感想をご紹介いたします。

ーーーーー

ドレスですが、デコルテやギャザーのライン、シルクの感触や光沢が美しく、とても品が良くてお気に入りです。

結婚式用にドレスを探し回っていたのですがなかなか思うような物がなく、困っていたところでした。

でもこちらで頂いた物は私が思う理想のドレスでした!

ーーーーー

値段が高くて躊躇しましたが、商品が届くととても上品さがあって満足しました。

ずっと着用できる商品だと思います。

ネイビーを購入したのですが、すごく素敵な色でいろんな場所で活躍できそうです。

ありがとうございました。

ーーーーー

品良くご着用いただけるドレスで、結婚式やパーティーにエレガントにご出席されてみませんか。

rdop163nv

上のお写のドレスは、シルクでお作りしたクラシカルなギャザースカートのフォーマルドレスです。

お色は引き締め効果もある人気のネイビーです。

ダーク系のお色ですが、シルク特有の上品な光沢がありますので、お色にもかかわらず華やかな印象があります。

クラシカルなギャザースカートも、ふんわり広がるラインを作ってお祝いにぴったりの華やぎを添えます。

スカート丈は長めにお作りしていますので、露出を気にせず上品にご着用いただけます。

お袖はショート丈にして、上半身をスッキリ見せました。

二の腕を程よくカバーしてくれますので、面倒な羽織り物とのコーディネートは不要です。

結婚式、パーティーをはじめ、結婚式の二次会、謝恩会、同窓会などのフォーマルなお祝いのお席におすすめです。

本日ご紹介したドレスの詳細は、こちらでご覧いただけます。